ブランドiphone手帳型スマホケースを掃除しよう キレイに ハイブランド手帳型スマホケースを使うには?

lv 手帳型スマホケース

人気ブランドiphone手帳型スマホケース

 ブランドiphoneの手帳型スマホケースは特に女性から人気に火が点いて、いまや定番のスマホケースとなっています。多くのハイブランドiphone手帳型スマホケースは合皮素材を使用し、本物の手帳と見間違うような外見となっています。現在でもタレント、モデル、芸能人、インフルエンサーもSNSでよく自撮りの際に手帳型スマホケースが映っているのを目にしますし、その人気はとどまるところを知りません。

ルイヴィトン 手帳型スマホケース

手帳型スマホケースをキレイに使用しよう毎日持ち運ぶスマホケースは手の皮脂などが付着して黒ずんできたり、意外とすぐに汚れが目立ってしまうもの。せっかくお気に入りの手帳型スマホケースを使用していても、黒ずんでいたら清潔感がありませんし、あなたのイメージダウンにもつながってしまうかも、、ということで、今日のブログでは手帳型スマホケースの正しいお掃除の方法について解説いたします。

ブランドiphone手帳型ケースの掃除方法は?

すっかり世間に普及している手帳型スマホケース、しかしお掃除の方法はあまり知られていません。購入してからというもの、一度もきちんとお掃除をしていないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?注意点としては弊社でも取り扱っている合皮素材の手帳型スマホケースには、水洗いはNGとなります。ウェットティッシュなどで水拭きはしないよう気をつけてくださいね!ポリカーボネート素材のハードケースの場合は水拭きをしても大丈夫なのですが、手帳型スマホケース全般は水洗いできないと覚えておいてください。

シャネル 手帳型スマホケース

それでは手帳型スマホケースのお掃除には何を使用すればよいのでしょうか?お掃除に水はNGと前述しましたが、それならばどうやって手帳型スマホケースを綺麗にすればいいのでしょう。手帳型スマホケースのお掃除には清潔で乾いた布を用意しましょう。お掃除の方法はシンプルで、用意した布で手帳型スマホケースを乾拭きしていきます。埃や汚れを丁寧に乾拭きで落として、あなたの大切な手帳型スマホケースを清潔に保ちましょう。

グッチ 手帳型スマホケース

もう一つのNGとして、本革製品の手帳をお手入れする時のようにクリームを使用するのも避けたほうが良いでしょう。手帳型スマホケースは合皮素材で作られているものがほとんどですから、クリームを塗ったら手の皮脂と一緒になって脂分が過剰となってしまいます。もちろん本革製の手帳型スマホケースには、こうした一般的な革製品と同じケアは有効です。

ブランドiphone手帳型スマホケースのしつこい汚れを落とすには?

布での乾拭きでは落とせなかった汚れには、消しゴムを用いましょう。一般的なコンビニ、百円均一ショップでも売っているような消しゴムで、気になる汚れの部分を優しく擦って汚れを落としましょう。この際に、汚れている消しゴムを使うと逆効果となることもありますので注意してくださいね!
また、手帳型スマホケースのお掃除にはエアーダスターもおすすめです。USBで充電可能なエアーダスターやミニ掃除機なども良いですね。こうした便利グッズは手帳型スマホケースに汚れがこびりつく前に、清潔に保つためには有効です。

エルメス 手帳型スマホケース

スタンダードなブランド手帳型スマホケースをはじめとして、【buyzaka.com】では三つ折り、ベルトなし、ベルトありタイプなどバラエティーに富んだオリジナル手帳型スマホケースを取り扱っています。  手帳型スマホケースは非常に実用性が高いだけでなく、見た目もスタイリッシュで男女問わずおしゃれに活用することができるでしょう。
□小ロットから大ロットまで対応、企業や法人様向けの大ロットでのブランドコピースマホケースのご注文も大歓迎!数百個を超えるような大口注文の場合には、ブランドコピー手帳型スマホケースのお値段もディスカウントすることができますので、ノベルティや販促物、流行り グッズとして大ロットでのコピー手帳型スマホケース制作をお考えの方はぜひ弊社までご相談ください!

前へ: お気に入りの【IPHONEスマホケース】を見つけたい!おすすめラインナップ

次へ: なぜみんながコレクションブランドのiPhoneケースを好むのか